banner

ブログ

Nov 09, 2023

マンシーな女性がスタンガンで男性にショックを与え、車を盗んだ

著者: マット・クリスティ

投稿日: 2023 年 8 月 22 日 / 午後 12:03 EDT

更新日: 2023 年 8 月 23 日 / 午後 1 時 34 分 (東部夏時間)

インディアナ州マンシー — マンシーの女性は、男性を集会に誘い出し、スタンガンで電気ショックを与え、その男性を誘拐し、同時に車も盗んだことを認めたとされる。

カイリア・R・ブックさん(24歳)は金曜午後、レベル2の重罪である誘拐の予備容疑で逮捕された。 武装強盗はレベル3の重罪、凶器を使用した銃撃はレベル5の重罪。

法廷文書によると、ブックさんは8月7日にスナップチャットで被害者と会話し、サウス・エブライトの1200ブロックで会うように告げた。

しかし、被害者が到着するとブックさんのボーイフレンドに襲われ、拳銃で被害者を殴ったという。 その後、ブックは被害者にスタンガンを使用し、その後、夫婦が被害者を自分の車に引き込み、両手を縛った疑いで起訴された。

ブックとボーイフレンドは被害者に金銭を要求した後、被害者を誘拐し、「もし愚かなことをしたら殺すだろう」と告げたことが法廷文書で明らかになった。

文書によると、被害者は最終的に車のドアを開け、走行中の車から飛び降りたという。

8月18日、被害者の母親はサウス・エブライトに駐車していた息子の盗難車を発見し、警察に通報した。 マンシー警察は、ブックさんのボーイフレンドが盗まれた車に乗って逃走したと発表した。

ブックさんは警察に拘留され、誘拐への関与を認めたと伝えられている。

「私は彼のペニスを奪い、ハックリーに彼のペニスに薬を飲ませたのです」と彼女は語ったという。 「やった、やった」。

ブックはデラウェア郡刑務所に収監され、55,000ドルの保釈金で拘留されている。

現時点でマンシー警察はブックさんのボーイフレンドがこの事件に関連して指名手配されているかどうかを明らかにしていない。

提出する

D

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

共有