banner

ブログ

May 31, 2023

TCU HC ソニー・ダイクスがシェドゥア・サンダースの能力に感銘

TCUは今週後半のコロラド戦で2023年シーズンを開幕し、その試合はFOXで全国放映される予定だ。 バファローズはディオン・サンダースのヘッドコーチとしての最初のシーズンに大きな成功を収めることを望んでいる。

コーチングスタッフや完全に見直された名簿など、コロラドにとってはすべてが事実上新しいものです。 サンダースにとって最初のシーズンの希望と期待は高く、ポータルを通じて彼が追加した才能のある選手の数人には楽観的な見方もある。 おそらく最も重要な追加要素は、彼の息子でバファローズのクォーターバック、シェデュール・サンダースだろう。

トリニティ・クリスチャン・シーダーヒル出身の元4つ星選手であるサンダースは、先発QBとしてジャクソン州立大を2年間で23勝3敗の成績に導いた。 2年間で彼は6,983ヤードを投げ、70回のタッチダウンを記録した。 2022年に2年生として、彼は3,752ヤードを投げ、タッチダウン40回、インターセプトわずか6回を記録した。

TCUヘッドコーチのソニー・ダイクス氏は、サンダース氏が高校生の頃からの知り合いだ。 ダイクス氏は、サンダース氏がSMUにいる間、彼らの注目を集めていたと語った。

「高校時代に彼のプレーを見て、高校生選手としての彼のプレーに感銘を受けた」とダイクスは語った。 「彼は私が以前通っていた学校でも注目されていました。 私は彼がプレーするのをかなり見ました。 ディオンの長男が SMU でプレーしていたので、彼らもプログラムに少し参加していましたし、私もディオンと彼の家族については少し知っていましたし、シェドゥールのことも明らかに知っていました。」

ダイクスはサンダースが全米で最も生産性の高いクォーターバックの一人に成長した様子に感銘を受けている。 26試合の経験を積んだダイクス監督は、サンダースなら土曜日の試合に向けてコロラドにさらなる自信を与えることができるだろうと語った。

「私は彼の進歩を見てきました。 つまり、彼はまさに若くて才能のあるクォーターバックに期待されることをやってのけたのです。 彼はいつも良くなっていきます。 彼はフットボールを動かす上で脅威であり、ボールの投げ方をうまく理解している。 彼はスポットにボールを投げ、ランで投げるのが上手で、動き回り、ポケットの使い方も上手です。 優れた意思決定者であり、彼は自分の能力とチームメイトの能力に大きな自信を持っていると思います。 あの若いクォーターバックの進歩を見ることができます。 彼はたくさんのスナップを撮ったと思うし、彼がたくさんプレーしたという事実は、土曜日の試合に向けて彼に良い影響を与えるだろうと思う。 彼は経験豊富で、以前にもそうしたことがある。 彼は自分の能力とサポートキャストの能力に大きな自信を持っていると思います。」

TCUのラインバッカーであるジャモイ・ホッジも、クォーターバックとして腕や足を使ってプレーするサンダースの能力を尊敬している。

「彼はボールをとても上手に投げることができ、主にポケットパサーのように、しかし正直さを保ってくれる。ボールを押し込んで何度か走ることもできる」と彼は語った。 「彼は素晴らしい選手で、タイトなスローもでき、ボールを飛ばすこともできる。」

共有